2007年05月14日

GWイベントでのコト・委託など

少し間が開いてしまいましたが…GWのイベント
COMITIAではスペースに来て頂いた方ありがとうございました!

なんていうか、久々感一杯でしたが、
来て頂けたのは嬉しかったです。

あと、出す本も続編的な本で間も開いていたので、
アレかなと思ったのですが
COMITIAでも、意外と知ってた人が買ってくれたみたいでした。


でも、はじめて手に取る人にとっては
なんだか良くわからない本になってしまったかも…スミマセンです(´ー`;)
中には見本誌コーナーで見て、来て頂いた方もいらっしゃったので、
嬉しかったのですが、どうだったのかなぁ…とか個人的に思うところではありますが、見本誌見て足を運んでもらえるのは、
ホントCOMITIAならではの事だな〜と感じました!

一日会場内は暑かったですが、楽しかったです。
告知遅かったにも拘らず、来て頂いた方・わざわざ差し入れを
持って来て下さった方感謝です><╂more---l>
posted by フタバ at 23:31| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

5/5・6のイベント詳細です。

イベント&詳細の公開遅くなって申し訳ないです。
ひとまずこっちの方だけでも、更新・・・っ(>д<)

COMITIA80 5/5 み16a
コミティア80カット


カットと出す本となんか全然違ってて、スミマセン。
コレ見て学校モノ?と思った方いましたらすみませんです(´д`;)



コミティア80での新刊

ネコミミメイドさんの、随分先延ばしになってしまった本です(´ー`;)

contact

B5/60p18禁
中身マンガですが、無駄にカバー付いてます。
透明なので、画像はイメージになります。(実物と異なる場合があります)
大体こんな感じかな?という合成です。

当日は、上記の新刊だけになってしまうんですが、
お立ち寄りいただければ嬉しいです。(´ω`)ノ

今回は、いつも買ってるサークルさんがお隣さんなので
ビックリ&うれしかったり〜




ジャンプヒロインズ 5/6 J16
ジャンプヒロインズカット


M×0本ですが、本文間に合わずで、
コピー本になります。うぅ。。。。orz

これは後日書店委託で出そうかと思います。
下のは入稿してた表紙なので、
コピー本の方は表紙若干変わるかもです。

AxT.jpg
コピー誌・B5/22p?18禁


-----------------------------------
※当日について
釣銭不足にならないように用意しておりますが、
なるべく、お釣りが出ない様にご協力頂けますようお願い致します。

値段については検討中なので、当日での確認に
なってしまうかと思います。

どうぞ宜しくお願いします〜。
posted by フタバ at 23:22| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

冬コミ。

冬コミの更新遅くなってしまってスミマセン。

12/31 東A80bです。

頒布物

新刊の本になりますが、
↓の記事で書いた様に、書店委託の予定で、作っていたのですが
冬コミでの発行となってしまい、お待ち頂いた方には
申し訳ありませんでした。

お待たせする形となってしまいましたが、
当日、スペースの方まで足を運んで頂けましたら幸いです。



今回は、おまけで1部お求め頂いた方に、クリアファイル
お渡しします。
クリアファイルは以前、単色で印刷して作った時に
思った事だったんですが、
爪などでカリカリすると、剥がれてしまって印刷部分に色んな
細かな傷が入ったりして、これはいかんなーと思って、
今回、作るにあたって印刷事態を変えてみようと思って、
箔押し印刷でやることにしたのですが、
箔押しにすると、イラストその物を印刷できる範囲が小さくて
(印刷屋さんにもよるかもだけど^^;)ほんと、ワンポイント
しか入れられなかったです;;
でも、思ったとおり、箔押しだとカリカリしても剥がれることは
なかったので、印刷自体には問題はなくて良かった!
…しかし、やっぱり実物を見ると透明部分が嫌に多くて、
何だか素っ気無いというか、味気ないというか…という見た目だったので
後から別に、台紙のようなカラーイラスト作りました(´д`;)
うーん妙なセットになってしまった。。。。
もはや、セットなのかもどうか・・・というものかも

そんなおまけになりますw

あと、予めお詫びしなければいけない事ですが、
結構前に、表紙のみを先行入稿していたという事もあって、
その時の部数がそんなに作ってなかったので
いつものコミケの搬入数より少ないです。
多分大丈夫かと思いますが・・・(´ー`;)
もし少なかったらごめんなさい。



そんな感じですが、どうぞ宜しくお願いしますー。

あ、あとは新刊の方(本のみになります)
は、書店委託の予定あります。
posted by フタバ at 19:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

