2006年08月27日

本日

コミティアでは、今回体調不良の為欠席いたしました。
スペースまで来ていただいた方達には本当に申し訳ないです(つ-T)

新刊の方は夏コミ前から表紙だけ印刷所に出してたんですが、
本文の方が、間に合わないので慌ててコピー誌にと
変更したんですが、
なんというか、情けなくもムリが祟ったというか…orz
ちょっと体調崩してしまいました。
楽しみにしてくださった方には、大変申し訳なく…っ><;


choice.jpg
そして、今回予定していた新刊の方なんですが、
書店さんでの販売を予定しています。
販売時期に関しましては9月上旬頃を予定しております。
書店の方はとらのあなさん・メロンブックスさんにお願いすると
思いますので、書店さんでの販売となりますが
宜しくお願いします。


タイトル「CHOICE」
B5/表紙フルカラー/28P+口絵
内容:オリジナル

冬コミの時の紙袋絵だった女の子の
猫・犬っぽい(?)ストーリー。

あと、夏コミの新刊「AAA-TRIPLE:A-」は再販という形で、
書店さんの方に委託させて頂きます。
(2版の方では中身を少し修正しました(トーン等))
こちらは8月下旬頃(そろそろ)には販売されていると思いますので、
宜しくお願いしますー。

かなり遅くなってしまいましたが、
夏コミで来ていただいた方
ありがとうございましたー。
当日はそんなにむちゃくちゃ暑くもなく、
比較的過ごしやすかった気がします。
差入れや御本など頂けて嬉しかったです^^
ありがとうございました!



次回のイベントの予定は、多分みみけになるのかな?
posted by フタバ at 23:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。