2006年12月30日

冬コミ。

冬コミの更新遅くなってしまってスミマセン。

12/31 東A80bです。

頒布物

新刊の本になりますが、
↓の記事で書いた様に、書店委託の予定で、作っていたのですが
冬コミでの発行となってしまい、お待ち頂いた方には
申し訳ありませんでした。

お待たせする形となってしまいましたが、
当日、スペースの方まで足を運んで頂けましたら幸いです。



今回は、おまけで1部お求め頂いた方に、クリアファイル
お渡しします。
クリアファイルは以前、単色で印刷して作った時に
思った事だったんですが、
爪などでカリカリすると、剥がれてしまって印刷部分に色んな
細かな傷が入ったりして、これはいかんなーと思って、
今回、作るにあたって印刷事態を変えてみようと思って、
箔押し印刷でやることにしたのですが、
箔押しにすると、イラストその物を印刷できる範囲が小さくて
(印刷屋さんにもよるかもだけど^^;)ほんと、ワンポイント
しか入れられなかったです;;
でも、思ったとおり、箔押しだとカリカリしても剥がれることは
なかったので、印刷自体には問題はなくて良かった!
…しかし、やっぱり実物を見ると透明部分が嫌に多くて、
何だか素っ気無いというか、味気ないというか…という見た目だったので
後から別に、台紙のようなカラーイラスト作りました(´д`;)
うーん妙なセットになってしまった。。。。
もはや、セットなのかもどうか・・・というものかも

そんなおまけになりますw

あと、予めお詫びしなければいけない事ですが、
結構前に、表紙のみを先行入稿していたという事もあって、
その時の部数がそんなに作ってなかったので
いつものコミケの搬入数より少ないです。
多分大丈夫かと思いますが・・・(´ー`;)
もし少なかったらごめんなさい。



そんな感じですが、どうぞ宜しくお願いしますー。

あ、あとは新刊の方(本のみになります)
は、書店委託の予定あります。
posted by フタバ at 19:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。