2007年05月14日

GWイベントでのコト・委託など

少し間が開いてしまいましたが…GWのイベント
COMITIAではスペースに来て頂いた方ありがとうございました!

なんていうか、久々感一杯でしたが、
来て頂けたのは嬉しかったです。

あと、出す本も続編的な本で間も開いていたので、
アレかなと思ったのですが
COMITIAでも、意外と知ってた人が買ってくれたみたいでした。


でも、はじめて手に取る人にとっては
なんだか良くわからない本になってしまったかも…スミマセンです(´ー`;)
中には見本誌コーナーで見て、来て頂いた方もいらっしゃったので、
嬉しかったのですが、どうだったのかなぁ…とか個人的に思うところではありますが、見本誌見て足を運んでもらえるのは、
ホントCOMITIAならではの事だな〜と感じました!

一日会場内は暑かったですが、楽しかったです。
告知遅かったにも拘らず、来て頂いた方・わざわざ差し入れを
持って来て下さった方感謝です><あ、あと翌日のジャンプヒロインズでは、
コピー本間に合わずですみませんでした><;
こちらは、後日きちんと本にして、委託で卸します。
併せて、あれも・・・や、やります。すみま・・せんっ。


で、ペーパーを用意していたのですが、結局
色々と無理そうだったので…;;
当日、来て頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。


そのペーパーで描いてたモノを壁紙にしました。
(そのまま捨てるのもアレだったので再利用?(≡ー≡;)


左手にプレート持たせた絵だったんですが、壁紙サイズだと
入れない方が良さそうだったんで、謎な人差し指&ポーズですが…w
出せなかった代わりのお詫びの品のようなモノなので、
良かったらお持ち帰りしていってくださいませー(つーT)っ□
愛花壁紙☆

1600×1200
1280×1024
1024×768

ちょっと目が痛くなる色…カモ

※壁紙のリサイズはご自由にどうぞ(1024*768→800*600等々)
それ以外の加工・二次配布等はご遠慮下さい。

この壁紙は5月いっぱい迄置いておきます。
その後消しちゃいます。


で、同じくペーパーに描いてたみっちょんを塗ってみたやつ。

おまけ
みっちょん

他描いたものは、委託用の本に載せますです。



COMITIAで出した「CONTACT」につきましては、
現在、とらのあなさんで委託中です。
内容的には、以前出した「CONQUEST」(オリジナル)の話の続きに
なっています(※18禁)
終わりと綴っといて、後々ど〜しても、描きたくなった
話がたらたらと続く60pです(どんな説明だ)
興味のある方どうぞよろしくです。


久々にブログをいじって、
画像の表示方法を変えたくて、あれこれ変えてたら、
間違えて、以前のテンプレートのスタイルシートを半分
消してしまって、一度デザインがガッタガタになってしまいました。
そのテンプレートは今はもうない物だったので、
修復不可能になってしまって、結局全部変える羽目にw
まぁ、まだおかしな箇所や、外せないデザイン等あって
微妙に変だったりはするけどw
このアジアンなのが気に入ったので、
このままいってみようかと。
posted by フタバ at 23:31| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。