2005年09月18日

ぶろぐ〜

ユフィ・キサラギ.jpg       ヴィンセント・ヴァレンタイン.jpg
日記引越し。前の日記の広告部分がどうしても気になってしまうので、
こっちに変えました。

HPのデザイン上、フレーム内に収まりそうに無かったので、
仕方なく新規ページで開くようにしてます。
HPの作りが悪かったゆえに、フレームに入らないから別窓で
開かなきゃいけないページがgallery含め二つも出来ちゃって…。
見づらいページですみませんっ(´д`;;)うぅ

初プログなワケですが、こっちは色々付けられて楽しいです。
あんまりごちゃごちゃ付けてもアレなので、ブログの機能も
最小限なシンプルな形で使っていこうかなーと思ってます。

壁紙も作ってみたので良かったらDLして使ってくださいなー。
もともと、この絵は夏コミのとき敷布を作った時ので、
それ以外、使い道がなかったので壁紙にしました^^
敷布はねこのしっぽさんで面白いのやってるなーと思って
作ってみたんですが、ツルツル素材の生地に印刷されてて、
手触り良くて、結構気に入ってますw
また別に作ってみたいなー。

あ、ねこつながり(?)ですが
みみけ受かりましたー。
10/10(体育の日)の
スペースは「あ46」です。
只今作業中ー
むー描きたいものがあるのになんかまとまらない(><)。


↑絵はFFZのユフィとヴィンセント。
FFキャラなんて何年ぶりに描いたんだろうー。
この間、FFZACを見て、思わず描いたのでした。
FFZの中ではこの二人が好き。
映像すごかったです。思ったよりもムービーが長かった!
OVAにつられて、高いなーと思いつつも買っちゃったけど、
意外と後悔はしなかった。映像とフィギュアで満足した感じw
ヴィンセントは昔と比べたら顔が随分変わったと思う。
でも、かっこよかった!
次のDIRGEofCERBERUSが気になるところ…。
その前にRhapsodiaとか……とか…○凹
posted by フタバ at 00:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。