2005年08月21日

ワンフェス

ワンダ・リセット.jpg
今日は知り合いに誘われて、初めてワンフェスにいってまいりました!コミケから一週間後にまた有明ー(´ω`)
前からワンフェスは気になっていたので、
どんな感じか見れて良かったです。

本当は、ただ見に行く程度のつもりで行ったのですが、
気づいたら欲しいものがたくさんあって、
結局何個かしっかり買って帰りましたw

その中のひとつが、ワンダちゃんとリセットちゃんの
ボトルキャップ&飲料セットなんですが、
結構後の方に買いに行ったのですが、普段は列とか
すごいらしいですが、その時はすんなり買えて、
無事ゲットできました。

そのボトルキャップの水着姿がかわいかったので
描いてみましたー。

楽しかったので次も行きたいですw
posted by フタバ at 00:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

