2005年08月30日

深緑

簡易ページのみになっておりましたが、
全体を新しく作りました。(一部まだ工事中なのですが)前回が夕日、朝焼け?のような色だったので
今回は深緑で。
今まで緑色っていうのは無かった様な
気がするので、真新しいデス。



関係ないですが
この間テレビでやってた「猫の恩返し」
まだ、この作品は見たこと無かったので
絶対見るぞーと思っていたのに、気づいた頃には
9時過ぎてて、かなり途中からになってしまって、
見たら、すでに猫が人間と話してるし!?、みたいな場面で
なぜか猫立ってる!?で何が何やら〜で、肝心のトコロが
見れなくて、いきなりそんな場面からだったので
途中までの話がわからず…そんな肝心なところ
すっとばしたんで、やっぱり最後まで猫たちと一緒にいるのかも
わからず…orz
でも、面白さはあったので今度借りてちゃんと
始めから見ようと思います(TwT)
posted by フタバ at 00:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。