2006年08月27日

本日

コミティアでは、今回体調不良の為欠席いたしました。
スペースまで来ていただいた方達には本当に申し訳ないです(つ-T)

新刊の方は夏コミ前から表紙だけ印刷所に出してたんですが、
本文の方が、間に合わないので慌ててコピー誌にと
変更したんですが、
なんというか、情けなくもムリが祟ったというか…orz
ちょっと体調崩してしまいました。
楽しみにしてくださった方には、大変申し訳なく…っ><;


choice.jpg
そして、今回予定していた新刊の方なんですが、
書店さんでの販売を予定しています。
販売時期に関しましては9月上旬頃を予定しております。
書店の方はとらのあなさん・メロンブックスさんにお願いすると
思いますので、書店さんでの販売となりますが
宜しくお願いします。


タイトル「CHOICE」
B5/表紙フルカラー/28P+口絵
内容:オリジナル

冬コミの時の紙袋絵だった女の子の
猫・犬っぽい(?)ストーリー。

あと、夏コミの新刊「AAA-TRIPLE:A-」は再販という形で、
書店さんの方に委託させて頂きます。
(2版の方では中身を少し修正しました(トーン等))
こちらは8月下旬頃(そろそろ)には販売されていると思いますので、
宜しくお願いしますー。

かなり遅くなってしまいましたが、
夏コミで来ていただいた方
ありがとうございましたー。
当日はそんなにむちゃくちゃ暑くもなく、
比較的過ごしやすかった気がします。
差入れや御本など頂けて嬉しかったです^^
ありがとうございました!



次回のイベントの予定は、多分みみけになるのかな?
posted by フタバ at 23:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

以前のサイトについて

ぎゃあァー(@■@)サ・・・サイトがぁ無くなってる!!!?
気付いて焦ったよ・・・。


うっかりしてて忘れていたのですが、プロバイダを変更してから
以前のサイトの方が暫く使えてたので(結構長く)そのまんま使用してて、
サイト移転作業の事すーっかり忘れてました・・・
ほ、本当にす、すみませんッ(>Д<;)
以前のプロバイダを継続にしてもサイト復活ならない
ということなので、前のアドレスは完全に使えません。
もうそこが消えてしまったので、検索か何かでしか来れなく
なってしまったかも・・・(つωT)
とりあえず、新しいアドレスはコチラです。

http://ps-hutaba.net/


本当にこんな形になってしまって申し訳ありません。
色々と復旧作業(リンクとか)してとりあえずはなんとか
元通りになったと思うのですが(前より少し手を加えてたりもしますが)
どっかミスとかあったらすみません。

あまりにも突然だったから、前から来てくれてる方とか
さぞかし驚いたかと思います(自分も見て驚きましたから^^;)
何かでたどり着いてくれればいいのですが。。。
今後こんな事ない様に気を付けます。

耳弱マイメロ.jpg   獣男?.jpg
posted by フタバ at 01:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

昨日は。。。

みみけお疲れ様でした。
昨日は雨でしたね。
朝はダンボール箱もあったので、行きから雨でげんなり…たらーっ(汗)
でも霧雨だったんで傘は持っていかないでも良いかなーと思って、
持っていかなかったんですが、
帰る頃には多分止むだろうと思っていたのですが…
…結局降ってました;;
朝よりちょっと強めに降ってて
びしょ濡れ…とまではいかなかったですが、
雨に濡れての帰宅でした。

そんな雨の日でのイベントでしたが、
来て頂いた方、本当にありがとうございます。
ピローの方は、早めになくなってしまって
お求めになられた方には申し訳ありませんでした。
本人よくて2・3個売れたら良い方と思ってたので…(´ー`;;)
数が少なくてすみませんでした。
もし、希望者が多ければ次のイベントにでも、
作っていこうか検討中ですので、
よろしければフォームやメール等で
「ピロー希望」など書いて送って頂ければ、数の参考にもなりますので、
もしご希望であれば簡単で構わないので
お送り頂ければ幸いです^^

出来的にはさわり心地は気に入ってますw
いつもパソコンで色塗ってるときとか、
肘が疲れるんで、本当はマウスを使用する時に手首の
下に使うような小さなクッションを肘置きに使ってて、
それが結構使い古されててもう中のビーズがしぼんだように
潰れちゃって、まぁそれに変わるようなのが欲しかったっていうのがあります。
なんていうか、つるつる生地と中がビーズの素材の感触が良くて。。(・ω・*)
そんなような素材で作ってみたかったのです。
実際手触りは好感触でしたw(ツルツル感とふにふに感が)
見本を触った人にもなかなか好評だったようですw
しかし、印刷に関しては布地なのでちょっとぼやけたような感じになってたのと、
元の絵より若干(結構?)黄ばんだようにみえるのがアレですが…(TwT)
…それは仕方ないのかなぁ・・・


あと、みみけの新刊の「四季彩々」についてですが、
書店の方に委託予定ですので、少々お待ちをー
いつもどおりメロンブックスさんととらのあなさん予定です。

あといつも差し入れとかご本とかありがとうございます!
帰って本読んだり食べたりで幸せです(´ワ`*)
本に関しては自分のがしょぼくて申し訳ないって感じです。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by フタバ at 00:00| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

