2005年10月09日

えーっと。

mimiket13.gif


日記での告知でスミマセン。


みみけの新刊はカラーページ8P(よろずなイラスト)
と犬・猫オリジナルマンガ収録の32Pの本になります。
なんとか間に合いました^^;
今回、入稿の際に、後から印刷屋さんの方から、1Pノンブル(ページ数)入れる
方向違わないですか?と言われて、もう刷っちゃったあとだと言う事で、
どうしようかと思ったんですが、そのあと刷りなおしに掛かる金額を
聞いてびっくり、カラーページだったんで、高ぁーッ
って金額でした;;…断念してそのままで…とお願いしたところ、
あとから印刷屋さんの方から、ミスがわかってて出すのも・・キチンとした形で
出したいって言われまして、ナント格安で刷り直しをして頂きました(つwT)
印刷屋さんのプロ根性にありがたやありがたやなのです。
そんな訳で、そのミスページは直せたのですが、
他でちょっとした誤字発見…;;
本が出来た後に気付く事はよくあるんですが、その前に
気付いてしまいショック。もう流石にムリなのでミスはそのままなのです(TwT)

あと、ほとんど趣味で作った猫耳メイドさんのピロー(´□`;)
個人的に作ってみたかったのもあって、数は少ないんですが
お手に取って頂ければ嬉しいです。
裏もちゃんとイラスト入りです〜。元は同じですが一部変わっておりますw
当日どんなのか見ていただければ〜。一応サンプルを置こうと思っているので、
そこで手触りとかもわかるようにしたいと思います(^ω^)
サイズは小さいタイプですが、原価がそこそこ高いので…
見た目のわりにはなんか高いように見えるかもorz
でもほとんど原価価格で出す予定です^^;

以上で当日の頒布物になります。
余裕があったら他になにか出そうかと思ったんですが
もう時間ないし><;
あ、既刊(Salty dog)も少し持っていきます。

というわけで、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

あっ、スペースは『あ46』ですー。
posted by フタバ at 13:01| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ぶろぐ〜

ユフィ・キサラギ.jpg       ヴィンセント・ヴァレンタイン.jpg
日記引越し。╂more---l>
posted by フタバ at 00:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

深緑

簡易ページのみになっておりましたが、
全体を新しく作りました。(一部まだ工事中なのですが)╂more---l>
posted by フタバ at 00:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Hutaba Yu-nagi /Petit Sanctuary! All right reserved.
×

